人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣のある味と書いて趣味 (ゴーヤのことかなぁ?)

まぁなんにせよホリエモンが落ちて何よりです。
それよりもまず大仁田をなんとかしたいが

選挙結果なぞどうでもいいが、株式が軒並み全面高になったので安心しました。

選挙における与党圧勝を好感したのか。
あいかわらず経済界は反応が早いな。

今日は気分がいいので少しだけオイラのポートフォリオなぞ。

5446 北越メタル  PERが7倍とまだまだ上げるヨカーン
4916 ノエビア  なんとなく
4849 エン・ジャパン(株)   もうちょい伸びるだろ

これって、「買いを煽るものではありません、自己責任で願います。」て書かなきゃなのかな?
一応書いとこ。

ココの情報を信じるな!信じるものは己のみ!


あ、ちなみに明日から一週間ほど旅行です。↑の株価がどう変わっているか楽しみ。
コレで儲かってたら、チョットはオイラのこと信用してもいいんだぜ?!
ココロの底から信用してくれよな。
ネ申!と崇めてくれてもOK
そして君のHEARTをわしづかみ


外れたらどうしよう…
by stance-00 | 2005-09-12 17:01 | 趣味


<< ワンダーゾーン青森 1 >>