人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVのお話

きのうテレビで「英雄・ヒーロー」やってました。皆さん見ました?

なんですかあの面白さは?

自分だけはやらないと思っていたけど
人生で初ですよ、TVに向かって突っ込んだのは!



ちょwwおまwwwニュートン(の法則)無視しすぎwww


だって、着物の裾で矢をはたき落とすんですよ(しかも何千本も)
だって、チョット剣を振っただけで竜巻起きるんですよ(人を吹き飛ばすぐらいの)
だって、水の上で戦うんですよ(剣を水に叩き付けて自分の体、浮かせてた)

極めつけは、主人公の必殺技
「十歩一殺剣」:十歩離れたところからでも一撃で人を殺せる剣技
なにそのストレートなネーミング!

明らかに上に向かってジャンプしているのに、次の瞬間には
真横に飛んでいるではありませんか!



こ の 映 画 お も し ろ 杉

TVはもともと見ない派なので
普段は、付けていても音楽程度にしか思っていなかったのですが
きのうはTVに釘付けでしたよ
チャン・イーモウ監督は30億もかけて壮大なコメディ映画を作り上げたのですね!
監督バンザイ!
by stance-00 | 2006-01-30 11:44 | つれづれ


<< 一生に一度は言ってみたい言葉 嗚呼 >>