人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろスキーシーズンですな

コンビニ行ってお気に入りのパンを買おうとしたのに、ないんです。品切れです。
その時、頭に浮かんだ言葉がコレ

「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」
チーズケーキうんま~い!



話は変わりますが、結婚式のスピーチを頼まれているので考えてみました


結婚式には3つのタイがあります。
1つめは「めでたい」
いや~めでたい!
本日はお日柄もよく、天気まで2人の門出を祝っているようです

2つめは「忍耐」
これから2人で楽しいことも辛いことも共有しあい幸せな家庭を作る為にも
新郎(だけ)に、ぜひこの言葉を送ってあげたい。何かとガンバレ。耐えろ!

さぁみなさんおまちかね。最後のひとつはなんといってもこれ
「みたい」
結婚式には欠かせない行事ですよね?さぁみなさんも手拍子をご一緒に。

○○君と○○さんの♪ 
ちょっといいとこみてみたい♪
それっチュ~ゥ、チュ~ゥ♪





…どう考えても二次会のスピーチ
by stance-00 | 2005-12-07 09:51 | つれづれ


<< ふと・・・ お誕生会ありがとん >>