人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと秋晴れですな

あ~、えーっと、ワタクシ事で非常に恐縮なのですが
先日受けた試験、

受かってますた。

コレでやっとサルのシッポが見えてきました
オイラにもケモノ並の脳はあったみたいです
考えてることはケダモノ並


ま、そんなことがありつつ。
昨日の地震で部屋に立てかけておいたスノーボードが倒れた・・・
新品なのに… シクシク

今年の冬はスノボやるゾー!
あとウェア買わないとなぁ。スキーのやつでもいいんだが
せっかくだからスノボファッションってのを着てみよう

目標は、「スキーヤーの迷惑にならないボーダー」
いや、だって、、、
ボーダーってすごく邪魔なんだもん…
リフト降りてすぐのところにたむろすなっつーの!(はい。スキーヤーもですね。)
ゲレンデの真ん中に座り込むなっつーの!(はい。スキーヤーもですね。)
勝手にジャンプ台作んなっつーの!(はい。スキーヤーもですね。)
俺はかあちゃんのドレイじゃねーっつーの!(はい。パクリ)

はい。目標変更
「マナーを大事にする人になる」


なんか、小学生の目標みたいだwww




「昨日の地震があったのはオマエが受かったせい」と、ほめ言葉ともけなし言葉とも取れない言葉を上司に言われたのはヒミツだ
by stance-00 | 2005-10-20 11:17 | つれづれ


<< 満を持しての… がまの油の口上 (2) >>