癒し系。

こないだ通りすがりに小学生(推定一年生)が言い争ってるのを見たんですよ。
んで、何を言い争ってるのかな~と思って、何気なく聞いてたら


「おまえ、百まで数えられないだろ~!」

・・・っか、かわいい (*´∀`*)ポワワ


言われた方も
「言えるよ~いち、にぃ、さん、よん…」

おまいらかわいすぎ!

おもわずパピコ買ってきて、二つに割って一個ずつ与えて「けんかすんなよ」と言いそうになりました



あ~オーケーオーケーわかってる。ロリコンだって言いたいんだろ?ショタ?
いーさいーさ、どうせおまいらの心はすさんでるのさ

おまいらなんかにパピコ買ってあげない!
[PR]
by stance-00 | 2005-08-30 11:30 | つれづれ


<< 久しぶりに んも~! >>