んも~!

大幅に更新が途絶えてしまいました。
まぁ、見てる人いないからいいんだけどね。

気ままに進めてていきたいと思います。


で、先日BBQに行ったんですが、
途中に牛がいたんですよ。。
ガードレールのすぐそば、カーブを曲がりきった矢先!

びびった!
ビビビッってきたね。 運命の出会い(牛)です。

残念ながらその娘は携帯を持っていないというので
メアドの交換はできなかったけど、

「また会いに来るから」って言ったら
「んもぅ!うまいこと言っちゃって…」て。

最後のほうは言葉にならずゴニョゴニョしてましたが
「んもぅ!」だけははっきり聞こえました。






こないだ受けた試験に関して一言

あれだよ、「オリンピックは参加することに意義がある」っての。
その言葉にすべてが凝縮してる気がする今日この頃
[PR]
by stance-00 | 2005-08-29 13:15 | つれづれ


<< 癒し系。 吾十有五にして学を志してはいなかった >>