最近多いですね~、
昨日、腕に留まった蚊を見て
(´-`).。oO(力を入れると、針が抜けなくて爆死する)
という噂を思い出しました。

…数分後、見たのは気持ちよく飛び去っていく蚊の姿でした
悔し涙を目に溜めながら、必死で考えましたよ。


仮説1「もともと、ソコに筋肉なんてあったっけ?」
仮説2「蚊、強すぎ」


 し か し 、
特命リサーチエージェントの報告によると、仮説1、2は完全に否定された!
よって、われわれの結論は

仮説3「単に、 腕のお肉がプヨプヨ 都市伝説」

……
な、泣いてなんかないやい!




あ、あと、タバコ吸ってると近寄ってこないっつーのも都市伝説みたいです。



ココロの支えを失った気分でした。
[PR]
by stance-00 | 2005-08-12 18:27 | つれづれ


<< 心の叫び アイス食べすぎ! >>