初滑り

行って来ました初滑り。

今年からアルペンボードをしようかと思ってたけど、やっぱり最初はスキーでしょ。
と思って、ファンスキーを担いで行きました。

出発5:30 ねみぃ
到着8:00 下道で2:30なら早いほうでしょ。つか、運転手飛ばしすぎ・・・

戦闘開始8:30~ 朝焼けまぶしい。あと虹もみえた。イトヲカシ
e0041130_13214753.jpg

天気は快晴。
滑りに来てるのは、他人も含めて6人しかいない。さすが平日!貸切状態です
前日、前々日に降った雪のおかげで、ゲレンデはフワフワのパウダースノー
フワフワ感が伝わるかな?
e0041130_132009.jpg

おもなコース紹介
e0041130_13402948.jpg
e0041130_13424367.jpg
e0041130_1339045.jpg
e0041130_1339614.jpg


・天気が良い
・新雪
・リフトで移動している
この3つの条件がそろうと雪がキラキラとまるで星のように輝いて見えるんですよ。
すんげぇきれい。
一応、写真に撮ったけどキラキラが写ってない・・・
e0041130_13445938.jpg


今年は何回いけるかな?
少なくともあと3回は行きたい
[PR]
by stance-00 | 2005-12-13 14:01 | 趣味


<< サンタさんについて うぅ・・・ >>