ふと・・・

シングル、ダブル、トリプルの次の呼び方が判明しましたので
ここにご報告させていただきます

その名も
クアドラプル

おぉ~なんかカコイイ!


解説者「安藤選手、今日の演技はいまいち波に乗り切れてない滑りでしたねぇ~」

専門家「そうですねぇ~、ショートプログラムでダブルアクセルの着地バランスを崩したのが痛かったですねぇ~」

解説者「えぇ。そうすると、逆転をかけたフリースケーティングでは、いよいよ出るんじゃないですか?」

専門家「そうですねぇ~、一位の選手とはだいぶポイントが離されてるので、出すとしたらココしかないでしょう。」

解説者「テレビを見ている人も期待してると思いますよ」

専門家「えぇ。あの幻のジャンプ…」

解&専「クアドラプルアクセル!!」




以上、本日の妄想でした
[PR]
by stance-00 | 2005-12-09 13:50 | つれづれ


<< うぅ・・・ そろそろスキーシーズンですな >>