お誕生会ありがとん

今回は主賓ということで、がんばってこざっぱりした格好をしていきました。
少なくともニートには見えないかと。
( このことが明日の喜劇につながることになるとは知る由もなく )

いや~楽しかったです。ほんとにアリガトさんでした



皆様からの心温まるプレゼントに感激いたしました

・さっそくコンセントに差し込んでおきました。羊がお気に入り。一つあまったwww

・今日から職場のカレンダーはネコです。4月のネコがかわいいのでずっと4月のままでしょう

・今はまだ寒いので、そのうち芝生育てます。観察日記とか書いてみたりするかもしれません

・まだ使ってないけど、モフモフした手触りが気持ちよい。今度、電子レンジで暖めてみます

・ ……スゴクウレシイ、釘トカ引キ抜イテミル



ってかさ、世界中で誕生日にバールをもらった人って何人いるんだろ?いや好きとか嫌いとかの問題でなく、純粋に気になる。
とりあえず車に積み込んでおきます
[PR]
by stance-00 | 2005-12-05 10:59 | つれづれ


<< そろそろスキーシーズンですな ダイエーの新ロゴ >>