人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る荒行の旅

みなさま(?)の期待にこたえて写真をアップしてみました

写真で綴る荒行の旅_e0041130_16422597.jpg

知人のチャリンコです。ウワサのチタンフレームです。カコイイですね。軽いですね。写真じゃわからんかもしれんが・・・
オイラのはみすぼらしくてアップできませんでした。ご了承ください。
写真で綴る荒行の旅_e0041130_16425774.jpg

さぁ出発!。朝焼けを背にひたすら北西へ。写真まんなかの影がオイラです
それにしても果てしなくまっすぐな道ですな。こんな道歩きたくね~と思ってたら、向こうから犬を連れて散歩してる人がいた。「おはようございます」てちゃんと挨拶しておきました。がんばって歩いてください
写真で綴る荒行の旅_e0041130_16432222.jpg

で、そうこうしてるうち山の入り口到着。今からこの山に登ります。
写真で綴る荒行の旅_e0041130_16435580.jpg

道なき道… ススキが痛い… まだ元気 
すすきの奥~のほうに人がいるんですが、見えるかな?
写真で綴る荒行の旅_e0041130_16444925.jpg

山の中腹? そろそろお日様も昇ってきていい感じ
写真で綴る荒行の旅_e0041130_16455970.jpg

道なき道2… またまた写真じゃわからないかもしれませんが、斜度が60°あります。左にいる人の足の角度を参考にしてください。もちろんチャリは担いで登ります。
写真で綴る荒行の旅_e0041130_16461791.jpg

山頂近く。ここにはゴルフ場があるので道が舗装されてます。いまさらながらゴルフやりに、ここへ来たかった… かな~りへばってます
写真で綴る荒行の旅_e0041130_16462728.jpg

やっと山頂!! 紅葉がきれ~ですね~ 実際にはもっと鮮やかな景色でした。まぁコレは行った人の特権ということで。 今度はもっとイイ携帯買おうっと





この後、惨劇に見舞われ写真を撮ることも忘れひたすら帰路へ・・・

写真で綴る荒行の旅_e0041130_1647261.jpg

帰り道の途中にあった滝。なんだか有名な滝らしいんだけど、もう忘れた




以上。アップするのメンドかった…
好評なら今後も時々やっても良い


ラーメンの写真は撮ってなかったです。すまんルイージ
by stance-00 | 2005-11-29 17:25 | 趣味


<< ダイエーの新ロゴ 荒行どうでしょう >>