荒行どうでしょう

先週末、チャリンコ荒行に行ってきました。
目指すはtksz山山頂

AM6:30 朝っぱらから近くのコンビニ集合 ねむっ

AM6:40 知人のチャリンコがすごいことに気付く
元素が違う!Tiだよチタンフレーム!軽い軽い そして出発

AM7:00 朝日がまぶしい。気持ちよい秋晴れでまだまだ元気いっぱい

AM8:30 コンビニよって朝飯休憩
いよいよココから山道ダートコース。カラダもあったまってきていい感じ

AM10:00 押し歩き… 上りきつい… 山頂はまだか…

PM0:30 頂上到着 すげ~紅葉キレイ 思わず写真をパシャパシャ そしてごは~ん

PM1:00 やた!ココから下りだ! 楽し~

PM1:30 悲劇がおとずれる 骨は折れなかったが心が折れる

PM1:40 ブレークン・ハート

PM2:00 昼飯

PM4:00 帰宅


悲劇が起きたのは坂道での飛ばしすぎが原因でした。身の程を知らなかったです。
山道のギャップに飛ばされチャリンコごと大ジャンプ

Q1 骨は? OK折れてはいないようだ
Q2 血は? 若干手をすりむいたがダイジョブな範囲だ
Q3 立てる? いや無理。左足に力が入らない
Q4 その他? チョット血の気が引いてきた。たぶん体がびっくりしただけだろう
Q5 全治? 3~4日ってとこか?ただし、明日の朝起きた時は覚悟が必要だな



そんな感じ。総走行距離は70km程度



帰りに寄ったラーメン屋
基本的に、「にんにくラーメン」ていうメニューが有る場所は信用していません。
なぜならトッピングににんにくがないほどせこいということだから。
まぁ注文したのはにんにくラーメンなのだが…

案の定、ラーメンの味は30点
分かりやすく言うと家庭レベル 完膚なきまでにふつ~のラーメン
まぁ餃子はうまい。63点 思い切って餃子屋にすればいいのに

ちなみに60点が及第点
75点オーバーがA判定でまた行きたい目安
[PR]
by stance-00 | 2005-11-28 11:02 | 趣味


<< 写真で綴る荒行の旅 満を持しての… >>