満を持しての…

   |
   |ω・`) ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
   |⊂
   |




  ヽ(・ω・`)ノ  ブログ再開フゥゥゥオオオオォォォオオオオゥゥ!
     )  )
((( < ̄< ))))


ということで、また始めます
びっくりしました。ココ一ヶ月オイラすらも見てなかったこのブログがいつの間にやら777ヒット!

まぁどうでもいいですが

最近地震が多いです。3日前の早朝、おとといの早朝、昨日の昼。
で、で、なんと、いずれも地震が起きる前に目覚めた!
すごくね?すごくね?

まぁどうでもいいですが


今日はネッツでみつけた名言で〆ます

『いいか、おまえら。恋愛というものはなだな、まず相手を好きになる。
そして、好きが恋になって、 恋に愛が加わって恋愛になる。
それで恋が消えて愛だけになると落ち着いてきたあたりが一番幸せだな。
それから愛に情けが加わって愛情になって、愛が抜け落ちてただの情になる。
終いには心も無くなってブルーになるんだ。皆もほどほどに恋愛しとけよ~』





まぁどうでもいいですが
[PR]
by stance-00 | 2005-11-18 11:45 | つれづれ


<< 荒行どうでしょう やっと秋晴れですな >>