出張から帰ってきました

みなさまお久しゅう。

今回の出張は一週間と、とても長かったです
ホテルにゴキブリが出たことと、お風呂の水が茶色かったこと、一日14時間仕事していたこと、今もなお出張の残務処理に追われていること以外、なに不自由なくすごせました。

えぇ、えぇ。枕を濡らす日々でしたとも。


成果ですが、「誠心誠意の日本語はガイジンに伝わる」
キタコレ!大発見!ほんやくコンニャクいらないぢゃん?!
ちゃんと準備してったのがムダになっちゃったな。
しょうがない。今夜はほんやくコンニャクおでんでも食うか。(決して、英語を準備しようとは思わない)



で、セッションが終わったら、毎日夜にセレモニーがあるわけですよ。
やっぱ、金をかけた学会はちがいますな。

生ハープ演奏聴きながら夕食!なにこのセレブ空間!
生ハムメロンを「うまい!」と勘違いさせるには絶好の空間でした。

いや、むしろ、ソーセージ・キュウリ・ハチミツでもいけたかもしれません。
(私は↑を食べて生ハムメロンがキライになりました)




続きは次回。
[PR]
by stance-00 | 2005-10-14 20:10 | つれづれ


<< がまの油の口上 (1) 外国人って・・・ >>