おいしいウコン茶の飲み方

1 Abstract
おいしいウコン茶ライフを満喫する為、様々な試験を実施した。

2 Introduction
近年、一部の日本人のアルコール摂取量は着実に増加傾向にある。之による肝臓への弊害を予防する為、ウコン茶が有効*1)であることは周知の事実であろう。しかしながらウコン茶は万人受けしない味であるため、何らかの解決策が待たれていた。そこで我々は、様々な解決策を提案しウコン茶普及に資するとともに、我々の肝臓を守ることとする。

3 Experimental
解決策
①自己暗示で「うまい」と思わせる
②「まずいもう一杯!」と叫んでみる
③さまざまな添加物で己をごまかす
④お酒の量を減らす
⑤おいしいウコン茶を開発する

4 Result and discussion

①自己暗示で抑えられるレベルを超えていた
②まずいのをもう一杯飲むはめになった
③脈あり
④うん、そうなんだけど、
⑤却下


③について。
まずスタンダードな砂糖を入れてみる
→う”~ん?子供用飲み薬みたいになったぞ?これはこれで。

クリープで中和してみる
→お!意外と・・・と思ったのもつかの間。

思い切ってコーヒーの粉を入れてみる
→この世のものとは思えない

梅昆布茶
→とてもこの世のものとは思えない


5 Conclusion
今回の試験では、よい結果が得られなった


6 Reference
*1) ウコン茶の効能効果

謝辞
一緒に飲んでくれた人、ありがとう。忌憚無き「まずい」との貴重なご意見痛み入ります
[PR]
by stance-00 | 2005-10-05 15:08 | つれづれ


<< 外国人って・・・ 試合の週末 >>