人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいぶぅむ

いや~暑いね
ソーデスネー

歓送迎会で肝臓が休まる日ないね
ソーデスネー
(つかみは0K)


最近、肝臓の為を思ってウコン茶飲んでるのですが

苦い

独特な香りもするし、色も黄色いし、お湯熱いし、コーヒー飲みたいし、冷たいのがいいし。
はっきり言ってまずい。

しかし、肝臓にいいのは間違いないらしい。ダイエットにもなるって言うし。
そこで毎日イヤイヤながら飲めるように解決策を考えてみました


①自己暗示で「うまい」と思わせる
②「まずいもう一杯!」と叫んでみる
③さまざまな添加物で己をごまかす
④お酒の量を減らす



次回は解決策の結果を報告したいと思います




追伸
バッティングセンターに殺されかけました。
初めてです。ストライクゾーン以外に球を投げるマシーンに出会ったのは。
人間不信に続いて、機械不信になりそう
by stance-00 | 2005-09-30 13:54 | つれづれ


<< 試合の週末 姉さん一大事です >>