ワンダーゾーン青森

青森から帰ってまいりました。

大部分が仕事だったのですが
ほんのちょっとの休み時間を利用して青森のグルメを堪能してまいりました

その一端を垣間見てみましょう

ナツメグ汁    →  味噌汁にナツメグが!!
せんべい汁   →  味噌汁にせんべいが!!ホントに青森人は発想が自由だな…
いちご煮     →  果物のイチゴではなくウニとあわびが入っている潮汁
ほや        →  フツーに好き。嫌いな人はゼッタイ食べられないと思う
シメバ刺(?)  →  なんの刺身かワカランが美味かった
つけもの各種  →  しょっぱい

牛タン         →  仙台に寄り道
ロザリオビアンコ  →  ぶどう。山形で食べた。最高。味も値段も。



そういえば、一週間前に出したポートフォリオ、
一応プラスでしたね。100万円で1万円ぐらい。ショボショボ
ま、買ってないからいいんだけどね・・・
[PR]
by stance-00 | 2005-09-20 17:06 | つれづれ


<< こもりうたにも使えます 趣のある味と書いて趣味 (ゴー... >>